店長ブログ

博多大人気店♪わっしょいグループ☆一緒に飛躍できるスタッフ大募集☆
2024/04/17 01:07
わっしょいグループでは、現在博多を拠点にデリヘル店を運営しております。

当グループでは他店とは決して被らないコンセプト、楽しんで遊んで頂く『楽しいを形に』というコンセプトで店舗運営を行っております。
シティヘブンさんを始め、数あるポータルサイトでランキング上位をを走り続けています。

『楽しいを形に』

経営戦略でもこんな店面白いな、こういうコンセプト面白いな
日々、スタッフ同士で試行錯誤しながら気がつけば3店舗まで増えました。

あなたのアイデア、想像力が生きる職場となってます。
是非当グループで働く選択をしてみませんか??

おかげさまで2023年で創業10周年を迎え、新たなコンセプト店のオープンも視野に現在スタッフを大募集中です!


☆★わっしょいグループのお店をご紹介★☆


・博多で大人気、『わっしょい☆元祖廃男コース専門店』

https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400101/fukuoka_washoi/?of=y

時間内の無制限発射は当たり前!

無駄なおしゃべりを時間内に一切せず、お客様をとことん責め続けます♪

「勃たなくなってしまったチ〇コを
どのように元気にしてとことん搾り取るのか?」
を考えてます!

何度イキまくっても・・・悶絶しても!

絶対に時間内だとやめることなく続けます!

とにかくひたすら責められ続けます♪

1回イッたとしても咥えたまま、そのまま2回戦に突入!!



・玄関開けたら待ったなし!『ブラボー☆元祖即プレイ専門店』 

https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400101/bravo_ganso/?of=y

玄関開けたら即プレイ、乳首ツンツン100%ノーパン、ノーブラ派遣
なお視線が気にならないアイマスク着用!!



~わっしょいグループでの働く環境を簡単にご紹介~

当グループは、店舗運営と制作などのサポート部署での組織体制で成り立っております。
店舗の現場を支える運営スタッフと、店舗の運営を裏で支える制作チームで連携を取り合い一つの組織が成立しております。

広々したオフィスに全PC、デュアルモニター完備。
撮影スタジオなど新たなイメージを形にするための会社備品につきまして
一切、出し惜しみしておりません!
貴方のアイデア、スキルを最大限活かしスキルアップを目指してください。

サポート部署のスタッフが働くオフィス環境は、本格的な撮影スタジオとオフィスが隣接しており、効率良く業務ができます。
撮影機材はもちろん、その他備品類もとても充実しております。また他に必要なものがあれば、会社としては経費を一切惜しみません!
フリーランスで働く方も多い業種ですが、個人で働く方ではなかなかご用意する事が難しい設備環境をご用意可能です。
貴方のスキルを最大限活かし、またさらにスキルアップを目指してください。



少しでも当グループを気になって頂けた方は
是非まずはお問合せから、心よりお待ちしております!!

SNS応募はこちら (こちらのLINE応募が一番スムーズです)
09013629513
kabushikigaisyatakapi@gmail.com
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ブラボー☆元祖即プレイ専門店
ナイトレジャー(派遣型)/福岡

電話する
080-9107-7483
メールで質問する
kabushikigaisyatakapi@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ブラボー☆元祖即プレイ専門店様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 随時募集中

閉じる