お電話、メール、SNSなど、当店への応募は、専用の応募ホームからお申し込みください。電話受付時間は、当店の営業時間内の10時~24時です。一方で、メールやSNSなどは24時間受け付けています。
応募の際には、ご自身のお名前、年齢、電話番号、希望面接時間帯、お仕事の経験の有無などを担当者にお伝えいただき、面接の日時をお決めいただけますと幸いです。また、ご質問やその他のご連絡もお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
1.写真添付の履歴書
2.入社にあたり身分証として、以下のいずれか1点
・パスポート
・免許証
・マイナンバーカード
3.住民票本籍地が記載された書類のどちらか2点
また、ご用意可能であれば、職務経歴書もお持ちください。
面接は店舗事務所にて行いますので、約束のお時間までに直接、店舗までお越しください。
面接は、貴方がどのような人かを知るためのものです。ありのままの自分を表現していただければ十分です。
面接の際には、給与面や待遇面について詳しくお話致しますので、どうぞお気軽にご質問ください。
担当者からは採用の結果について、ご連絡させていただきます。内定通知は24時間以内に行います。内定が確定した場合は、通知と共に入社可能日の確認および、入社に伴う必要書類についてもお知らせいたします。
なお、現在就業中の方や入社日の希望がある方は、ご相談いただければ調整させていただきます。
いよいよ入社へ!自身を成長させるための新たなステージが開きます!貴方の可能性を最大限に発揮し、当グループと共に成長していきましょう。
新たなチャレンジに向けて、期待とともにお迎えいたします。何かご質問や不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。これからの素晴らしい協力と共に、一緒に働けることを楽しみにしています。