スタッフの仕事内容
どうも。電光石火の宮永です
今日も摩天楼スタッフの業務内容解説
電光石火の執事
摩天楼は毎日20人前後のキャストさんが出勤します
キャストさん在籍数は100人を超えて行きます
摩天楼ではキャストさん専用の連絡携帯を設けており、スムーズなやり取りを実現しています!
①イン・アウトコール受付
②出勤の確認、追加、変更
③予約内容の送信
④質問やトラブルの処理
キャストファーストの摩天楼では、キャスト携帯対応は重要業務の1つ
100人以上のキャストさんが登録されているこの携帯。同時に複数のキャストさんから連絡が入ることもあります。優先順位を考えて、光の速さで対応して行きましょう。
数十人のキャストさんからの連絡相談を涼しげにミスなく捌いていく、まさに電光石火の執事!
キャストさんが言う『お店の対応の良さ』の筆頭はこのキャスト携帯対応です!!
キャスト携帯対応をマスターするとステップUP!
月給がUPするぞ!(平均1~2ヵ月)
給料査定は毎月ありますので、ぐんぐんお給料が上がって行きますよ( ´ ꒳ ` )
摩天楼~MATENROW~