店長ブログ

『夢は自分次第で叶う!!!』
2024/05/05 12:00




















こんにちは(^^♪
マリアージュスタッフの
フッキ―です♬☆彡








皆様!!!


『夢!』
いい言葉ですよね(^^♪







小学校のお話ですが
ずっとスポーツをやっていて
卒部する時に
当時の監督から頂いた言葉です‼



卒部する1人1人に
漢字一文字ボールに書いていただきました♪

それが僕に対して『夢』だったんです(^^)







それで思い出したのですが・・・







まず、夢を持つ事!

そこからスタートし!


それに向かって行動する。
その夢へに到達するのは簡単じゃないですよね・・・



必ず壁にぶち当たると思います!!




嫌な事、挫折したくなる時。
経験ありますよね(*´Д`)






その時どう思いますか?

『だり~』
『や~めた』
『うぜ~』
『何で俺ばっかり』
『あいつはいいよな』
『他の人は』
などなど…

思ってりしてしまいますよねm(_ _)m




弱音や愚痴、マイナスな言葉を言ってしまうんです!


そう!『吐く』
吐いてしまうんです‼


それはいい事なんです!!
いっぱい吐いていいんです(*'ω'*)♪




でも!!!!!
いいですか?
そこからが大事なんです!


成功する人は
そこから変わって行く!
変化するんです!







弱音な言葉、愚痴、マイナスな言葉は
言わなくなってくるんです!!!!!




自分が思い描いてる事だけを
言うようになるんです。。。。。


『あ~なりたいなあ』
『こうなりたいなあ』
などなど!



嫌な事があったら愚痴や
マイナスな言葉を吐いてもOK!

そこから変われば!







つまり!
『吐く』と言う字は
プラス、マイナスと書いて→『吐』


マイナスな言葉を言わなくなり成功する人は

『吐』と言う字から
マイナスを消すと
『叶う!!!』


そう!
『夢』『叶う』んです!!!

自然と近づいてくるんです!




漢字って凄いですね(*‘∀‘)







テレビ見た
ゴルゴ松本さんの言葉です!!!




夢に向かって
突き進みましょう!!!
















 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

マリアージュ
ナイトレジャー(店舗型)/中洲・西中洲・春吉

電話する
080-9246-0797
メールで質問する
mariage-offer@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

マリアージュ様のSNSID

mariage8823

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当:本田   受付時間: 9時~24時で即日応答します。

閉じる