新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店

メールで質問

店長ブログ

  • 年齢は関係ありません!!

    2024/5/31 18:11

    こんばんわ!

    スタッフのサカタです!

    入社して約6ヶ月が経ちました。

    38歳、未経験の僕は入社前、不安がありましたが

    6ヶ月が経った今、心からお伝えできます!


    未経験、年齢は関係なくお仕事ができます!!!
    スタッフの年齢は20代、30代が多いため毎日賑やかでとっても楽しい職場です(^^♪
    もちろん40代のスタッフも元気いっぱい働いておりますよ~!(^^)!

    優しい先輩ばかりで仕事も丁寧に教えてくれますので未経験の方も安心して働けます(^^)/
    年齢の離れているスタッフもおりますが年齢関係なく全員が仲が良い職場で
    職場のスタッフ同士で遊んだり、飲みに行く事も多いんですよ(・´з`・)
    こんな楽しい職場でぜひ働いてみませんか?
    ご応募心よりお待ちしております。

     
    異業種からの転職も大歓迎!
    興味を持たれた方はぜひ一度ご応募・お問合せください。
    ご連絡お待ちしております!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    【求人専用】
    LINE:@291drpyd

    TEL:092-282-1019

    ​​↑​↑​↑​↑​↑​↑​↑​↑↑↑

  • 男性スタッフ必見!風俗業界でのキャリアチャンス

    2024/5/30 18:11

    こんばんは☺

    今日は、風俗業界でのキャリアチャンスについてお話しします。
    風俗業界は多様で成長性のある分野であり、
    男性スタッフにとっても様々な魅力があります。

    1.多様な職種


    風俗業界には、接客スタッフだけでなく、
    マネージャーやプロモーションスタッフ、
    清掃スタッフなど様々な職種があります。
    自分の能力や興味に合った職種を選ぶことで、
    より充実したキャリアを築くことができます。

    2.成長とキャリアアップの可能性

    風俗業界は常に変化しており、
    新しいニーズやトレンドに対応するために、

    積極的にスタッフを育成しています。
    経験を積んだり、
    新しいスキルを身につけたりすることで、
    キャリアアップのチャンスが広がります。

    3.やりがいと報酬


    風俗業界で働くことは、やりがいのある仕事です。

    お客様とのコミュニケーションを通じて、
    喜びや感謝の言葉をいただけることがあります。
    また、風俗業界は報酬も魅力的であり、
    頑張り次第で高収入を得ることができます。

    4.プライバシーと安全対策


    風俗業界で働く際には、プライバシーと安全対策が重要です。

    店舗側もスタッフの安全を確保するために
    様々な対策を講じていますが、
    自己管理や周囲とのコミュニケーションも欠かせません。
    安心して働ける環境を求めるのも大切です。

    まとめ

    風俗業界は、男性スタッフにとっても多くの魅力があります。
    自分の興味や能力に合った職種を選び、
    安全面やプライバシーに配慮しながら、
    充実したキャリアを築いていきましょう!


     




    異業種からの転職も大歓迎!
    興味を持たれた方はぜひ一度ご応募・お問合せください。
    ご連絡お待ちしております!

     





  • 尊重

    2024/5/29 18:11





    チームワーク!



    スポーツの世界ではお馴染み
    団体競技などでは良く耳にする
    『チームワーク』や
    『チームプレイ』
    大人になっても切り離せない
    重要な意味を持つ物だと
    気づかされる事は
    多いのではないでしょうか?






    例えば、個の能力がどれだけ
    秀でていたとしても
    1人の能力や力だけでは
    組織は機能しませんし
    チームも同様に機能しなくなり
    立ち行かなくなっていく
    経験を割りとみなさんなさった事は
    おありではないでしょうか?!






    そんな時
    人は何故だか良くない方向へと
    様々な面で引っ張られやすくなります。








    感情に流されるがままに
    自分の足元を見失いやすくなる
    傾向に陥りますよね!






    その為に
    日々一緒に仕事をする同僚、
    先輩、上司、立場や役職の垣根で
    萎縮してしまうなんて言う
    組織ではありません!!





    仮にそう言った組織体は
    これから益々取り残されてく
    時代へと突入し始めてきている事は
    皆さんの方がすでにご存知のはずです!






    だからこそ日々、
    イメージを含め目的を共有し合い、
    連携を図る為のコミュニケーションも
    大切になっていきます!





    『意固地』は
    最大の天敵であり
    素直さや謙虚さが尊重される
    理由はそこにある訳です。






    これは仕事に置いても
    プライベートに置いても
    当てはまる事でもあるように…






    皆さんが思い描いてる
    理想を現実に叶えていける
    環境で一緒に頑張ってみませんか!





    ご応募お待ちしております。
     
     




     

プロフィール

ニックネーム:おおがみ店長

【店舗拡大決定!幹部候補急募!】
もしかの(ソープ)がオープンして2年が過ぎました。
おかげ様で口コミ掲載数は不動の1位、九州沖縄お店総合ランキングも1位と取れる店舗にまでなることができました。
部屋数も増設し、中洲最大規模の25部屋にまで拡張いたしました!
今後も色々な事に挑戦していく姿勢ですので、
我こそは是非!という方はどんどん応募してください!
我々と楽しく、がっつり稼ぎましょう!

お店データ

◇店名

新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

【入社1年6ヶ月のヤツが語る】かの&づまスタッフの本音~117~

もしも夢があるなら

生涯現役!

年齢は関係ありません!!

男性スタッフ必見!風俗業界でのキャリアチャンス

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 3 )

2024年05月 ( 30 )

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 28 )

関連の求人