ニュース

2024/03/13 (水) 12:00

【8割が未経験スタート】初任給は50万円というソープ店にインタビュー!

【8割が未経験スタート】初任給は50万円というソープ店にインタビュー!

マリングループの方々にインタビュー!

関東を中心に展開している大手マリングループの土浦店である「マリンブルー土浦本店」。
同店は未経験の方は500,000円、経験者の方は800,000円と一般企業と比較しても高額な月給でスタートできるんだそう。
今回は編集部むらが同グループの人事部「三谷」さんとマリンブルー土浦本店の求人担当「十条」さんにインタビューを行いました!

◆プロフィール
名前:十条さん
勤務歴:7か月
年齢:35歳
役職:求人担当

名前:三谷さん
勤務歴:8か月
年齢:32歳
役職:人事部長

50万円スタートできる秘密とは…

―入社されたきっかけは?
十条さん:元々は自営業をしておりましたがコロナウイルスの影響で大ダメージを受けてしまいました。
そんな時にジョブヘブンにマリンブルー土浦本店に関する求人ページを見て、お給料に魅力を感じ迷わず応募しました。

三谷さん:私は業界経験者でして、マリングループの存在は知っておりました。
コロナ禍にもかかわらずマリングループが1年で10店舗、2年で20店舗…とどんどん勢いが増しているのを目の当たりにし、成長度合いに感動したため移籍をしました。

―求人ページに記載されている「未経験者500,000円、経験者800,000円」スタートは本当なのでしょうか?

十条さん:はい、本当です!
私自身経験者として入社し、現在月給830,000円いただいております。年収としては1,000万円の予定です!

三谷さん:従業員の満足度を満たし、お店を盛り上げていただくことを期待しておりますためこちらの金額を提示しております。
またマリングループの強みは1年で10店舗オープンできるほどの資本力があることです。そのためこちらの金額でスタートすることが可能となります。

出世・昇給はできるの?福利厚生はどうなっている?

―未経験の方向けの研修はあるのでしょうか?

三谷さん:はい、3か月ほどの研修がございますので未経験の方でもご安心ください。
当グループは8割の方が未経験で入社されています。

十条さん:一人前になるまで先輩方が付き添います!
一緒に仕事を覚えていきましょう!

―出世、昇給はできるのでしょうか?

三谷さん:はい、可能です!
お仕事の結果をもとに出世・昇給していく仕組みです。
1つの店舗がチームですので、お店の売上を上げればチーム全体で昇給します。
さらに、コミュニケーション能力や協調性等を個別に評価していく流れです。

―福利厚生について教えてください。

三谷さん:社宅・社会保険・有給などといった一般的な企業と変わらない充実した福利厚生を導入しております。

お店のおすすめポイントはコレッ!

―最後におすすめポイントを教えてください!

十条さん:夢が広がり誰でも再スタートを迎えられる職場となっています。
ぜひ、僕たちと一緒に働きましょう!

三谷さん:当グループをご応募いただくにあたり学歴・経歴・年齢は不問です。
稼げる環境は整っているので、やるかやらないかは自分次第になると思います。
一歩踏み出せば、人生が豊かになるかもしれません。
チャレンジ精神を持って飛び込んで来てください!

マリンブルー土浦本店の求人情報はコチラ

ニュースのお店

マリンブルー土浦本店 [ナイトレジャー(店舗型)/土浦・取手・つくば]