E+錦糸町店

メールで質問

店長ブログ

  • 第27話【◆※スタッフ紹介※◆お父さんのような安心感 ゆうやさん】 リアルドキュメンタリードラマ

    2024/6/3 07:08

      
       スタッフ紹介☆彡
    錦糸町のお父さん★
    ゆうや!
     

    みなさんこんばんは!
    錦糸町本店の『西崎』です!

    本日は当店のお父さん枠『ゆうや』さんのご紹介です!✨

    今回はそんな『ゆうや』さんにインタビューしてみました!😎

    【1.この業界で働いたきっかけ!】
    東京で仕事がしたくて、スカウトさんに紹介してもらったのがイードルだった。
    【2.周りからこんな人って言われます!】
    変わり者 何考えてるかわからない人(謎多き人)
    【3.お仕事の中で心がけていること!】
    ・ミスを極力起きないように1つ1つダブルチェックをしながら業務に取り組んでいること。
    ・ミスがあると女の子やお客様にもご迷惑をおかけしてしまうから
    【4.見てくれている女の子に一言!】
    イードルはスタッフさんもキャストさんもみんないい人ばっかりなので
    かなり働きやすい環境になっておりますので
    是非たくさんのご応募お待ちしております!

    1個1個の仕事を的確にやってくれるゆうやさん
    働きやすさを作るのも僕らのお仕事!
    これからも頑張ってまいります!

    お気軽にお問い合わせ
    ご応募、心よりお待ちしております!🫡🫡

     

     

  • 第26話【5月も歴史を塗り替えるレコード記録を更新しました!】 リアルドキュメンタリードラマ

    2024/6/2 02:29



     
     
     
     5月も歴史を塗り替えるレコード記録を更新しました🔥
     


    お疲れ様です!西崎です!
    E+アイドルスクール錦糸町本店



    5月も歴史を塗り替えるレコード記録を更新しました🔥



    これもキャスト、関わっている全ての方に感謝申し上げます🙇


    今月もありがとうございました!




    記録更新しましたので仲間、キャスト様とお寿司頼んで食べました!

    みんなで食べるご飯はどんなご飯より美味いですね!




    これから6月も継続的に稼げる環境作りをしていきます!
    これから面接迷っている人かなりチャンスです!



    応募の方お待ちしております!


    西崎より
     

  • 第25話【女の子から見たスタッフさんの印象について】 リアルドキュメンタリードラマ

    2024/5/31 19:00



     
     
     
     スタッフさんの印象について
     

    皆様こんばんはイープラスアイドルスクール錦糸町店の『西崎です!』

    本日は最近アイドルスクールに入った
    れいなちゃんにスタッフさんの印象について聞いてみました!


    錦糸町の内勤さんの印象
    スタッフさんが優しくて、
    親戚のお兄さんみたいです!!


    前向きに考えて嬉しい印象でした!
    西崎はどんな状況でも優しく居ようと心がけています!


    錦糸町の内勤さんは明るくて優しいと言われることが
    多いので怖い印象は全くないと思います!
     
     

    これから錦糸町のお店が気になっている方

    いましたら是非参考材料にしてみて下さい!!!

     




    またなんでもない素朴な疑問にもお答えします!!
    是非お気軽にお問い合わせください!


    西崎でした!


     

プロフィール

ニックネーム:E+Group Staff Recruit Unit

店舗はスタッフの力量が全て。
目標を達成するには一人ひとりが自分の目標や課題に責任を持ち、最後まであきらめない事です。

弊社はプロ集団として東京で1番を目指しております。
求めているのは能力の高さだけではありません。
能力の高さや頭の良さはそこまで重要視しておりません。

素直で柔軟性があって意思の強い方を求めております。

素直な人は、人の意見が聞けます。

柔軟性がある人は、人と協調できます。

意思の強い人は、目標に食らいついて放しません。

新しい時代を、ともに牽引していきましょう。

お店データ

◇店名

E+錦糸町店

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

錦糸町

最新のブログ一覧

第29話【女の子と内勤さんの距離感について!】 リアルドキュメンタリードラマ

第28話【整理整頓】 リアルドキュメンタリードラマ

【コジマーヌ備忘録 part 17】キャスト様と2ショット撮ってみました╰(*°▽°*)╯

第27話【◆※スタッフ紹介※◆お父さんのような安心感 ゆうやさん】 リアルドキュメンタリードラマ

第26話【5月も歴史を塗り替えるレコード記録を更新しました!】 リアルドキュメンタリードラマ

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 5 )

2024年05月 ( 10 )

2024年04月 ( 20 )

関連の求人