池袋人妻城

メールで質問

店長ブログ

  • やっと・・・

    2024/5/19 09:00

    ​G4ナカノです(*^^*)

    僕は1年に数回は富士五湖周辺に出かけるんです(^^)/
    特に今からは若葉の青々とした爽やかで気持ちい時期です!
    晴れた日の富士五湖ドライブは最高ですよ♪

    本栖湖芝桜って知ってますか?
    結構有名で一度行ってみたいなぁと思いながら早数年・・・
    予定を立てても悪天候や、違う予定が入ったりと中々行けずに来年こそはと毎年おもっていましたが、やっと行って来ました(^^)/

    午後から天候が崩れるとの予報でしたが、GWも終わり混雑はしてないかなぁと思いいざ本栖湖へ!
    朝方は曇ってましたが、だんだんと日差しが戻ってきて爽やかな陽気新緑の道をクルーズ♪
    ホントこの時期は最高ですね(^^)/

    本栖湖に到着前に何やら渋滞が!
    芝桜会場の駐車場待ちの車の行列! GW終わったのに考えが甘かったですね
    人気観光スポットはGWとか関係なかったようです(>_<)

    しばらくしてやっと駐車場に到着!
    入場ゲートから少し歩くと目に飛び込んでくる一面のピンク
    67026703

    おぉ!凄い!!結構奥まで満開の芝桜が(^^)
    施設内を覆い尽くすピンク色の芝桜がとても綺麗です 芝桜がずらっとあるので、写真映えはするのですが、その写真を撮るのも苦労するぐらいでした。
    670066996698

    会場は日が差して晴れていたのですが、残念ながら富士山は雲に覆われて見えませんでした(>_<)
    エリア毎で色んなシチュエーションの芝桜をバックに写真を撮ったりできるのでここでも行列が! 6701

    一通り芝桜を満喫して会場を出ると、これから入ろうとする車の長蛇の列がありました。
    朝早く到着される事が結果時間を有効活用出来ますので、早朝移動をオススメします。

    この酷い渋滞に何も知らない一般車やトラックが片側一車線であり逃げ場もなく巻き込まれるは気の毒なほどです

プロフィール

ニックネーム:求人担当 マツモト(G4求人総合窓口)

業界未経験でも活躍できる職場で、全員に平等にチャンスがあります!
学歴不問で大きな可能性のある業界!
もしかしたら天職かもしれませんよ???

お店データ

◇店名

池袋人妻城

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

夏ですね!!

やっっっっっっっっ・・・・・・・!!!!!!

徐々に・・・

White out survival

G4ってどんなところ?

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 2 )

2024年05月 ( 29 )

2024年04月 ( 27 )

2024年03月 ( 25 )

関連の求人