ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「健康な食生活」です・・・(-_-;)

    2024/5/16 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『健康な食生活』
    です・・・(-_-;)


    まあ独り身のオッサンですからねぇ(-_-;)


    そんな栄養に気遣ったり
    体の事を考えた献立になる訳もなく
    食べたいものを食べたいだけ食べて
    飲みたいもの飲みたいだけ飲む


    そんな毎日になってしまいますよねぇ(-_-;)



    まあこのわがままな食生活を直すためってより
    フツーに健康診断には
    行った方がいいかもね(-_-;)


    で、そんなやりたい放題の食生活(・ω・)



    実は一番懸念しているのが
    毎日の飲み物なんですよねぇ(-_-;)


    実は我が家の場合
    まず「水」っていうものを口にしません


    基本が「コーラ」と「サイダー」
    そして「ファンタ」に「アクエリアス」と
    糖分がめっちゃ高いものしか
    飲んでないんですよねぇ・・・(-_-;)



    まあそんな中で
    たまに「おいしい麦茶」が
    ローテーションの狭間を埋めるんですけど
    基本的に味付きじゃないと
    全然ダメなんですよぇ・・・(-_-;)


    これがちょっとヤバイかもしれない(-_-;)


    ってかね
    そろそろ糖尿病を気にしないといけない
    お年頃だったりするので
    ちょっとだけ不安になってます(-_-;)



    ってかですね
    我が家の飲み物事情を詳しく話しますと
    飲み物ってスーパーで買っても
    持って帰ってくるのが大変じゃないっすか


    なので毎月の月初に
    たんまり入る「楽天ポイント」で
    「楽天西友ネットスーパー」でまとめ買いして
    配達してもらってるんですね(・ω・)


    で、そのメニュー選択で
    どうしても「お茶」とか「水」とか
    糖分のないものって選べないんですよ(-_-;)



    だってさ、仕方ないじゃん(-_-;)


    味のついてない飲み物なんて
    美味しくないんだもん(-_-;)



    まあね(-_-;)


    自分の年齢やこのはちきれんばかりの
    わがままボディを考えたら
    少しは糖分摂取についても考えないと
    いけないってのは分かるんですけど


    なんかねぇ・・・(-_-;)


    ガキの頃からずーーーっとそうだったんで
    今さら「NOジュース」生活ってのは
    受け入れられないのよ(-_-;)



    って言ってこれを書いてる今の今も
    コーラ飲みながらだしね(-_-;)


    これで瘦せる訳もないし
    逆にこれで痩せ始めたら
    その時はマジで「いよいよ」の時ですよ(-_-;)



    せめて麦茶にすればいいんだろうけど
    ウチってさ
    実家の麦茶には砂糖が入ってたのよね(-_-;)



    そうなのよ(-_-;)


    ってかそんな
    「飲み物は美味しいものだけ摂取」っていう
    英才教育を物心つく前からされてるんで
    今さら直るわけもないんだよなぁ・・・(-_-;)


    うーーーーーん(-_-;)


    マジで困った・・・っていうか
    マジで不安になってきた(-_-;)



    確かに口にはしてはいるけど
    潜在的に全然危機を感じてないのかもなぁ(-_-;)


    だってさ
    中学の時にバレー部だったんだけど
    試合の時もマイボトルにファンタグレープ入れて
    ゲップしながら試合に出てた
    まさに筋金入りだもんなぁ・・・(-_-;)


    それが「おかしい事」っていう考え方が
    全然ないもんなぁ・・・(-_-;)



    元々自制心ってのが全くないし
    抑制ってのを考えるスイッチが
    プラ~ンってなってるみたいなんで
    全然我慢も出来ないし(-_-;)


    やべーな、これ、マジで(-_-;)

     

    ってことで
    美味しいものはこれからも食べたいし
    飲みたいものもこれからも飲み続けたいので
    過剰に摂取したカロリーを消費する策を
    ちょっと考えます(-_-;)


    毎日チャリでウロチョロするか(-_-;)


    昔、15kgくらい瘦せた事あったしな(-_-;)

     

    ってことで
    来月頭に付与される楽天ポイントは
    チャリンコを買うお金の足しにします(-_-;)


    ってかそうなると
    楽天ポイントをたくさんもらうために
    楽天競馬で馬券をもっと買わないとな
    (・ω・)ソレヤ!!

     

    ってことで
    ボクと同じく「コーラ大好き」
    もしくは
    「コーラが蛇口から出ればいいのに」って
    思っている方がいましたら
    どんどんご応募して下さい(・ω・)オルカナ??


    ちなみにご応募は
    下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    気軽にご連絡くださいね(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

ダサイって言われるの分かってるのに、なんか横浜への憧れがダダ洩れです(/ω\)

今日教えてもらいたいのは「求めるのは給与か福利厚生か」・・・です(・ω・)ウンウン

オッサンがかわいい女の子を好きになるの悪なのか(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「浮気をしちゃうその気持ち」です・・・(/ω\)

学歴不問なのがウルトラグループのスタッフです(・ω・)ウンウン

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

関連の求人