店長ブログ

ルパン三世の事で頭を悩ます・・・(-_-;)
2024/05/08 01:16
先週だか先々週だったか
金曜日ロードショーで
「カリオストロの城」をやってたじゃないですか


あれを観たからってわけじゃないんですけど
なんかちょっとルパン三世の曲が聴きたくて
(・ω・)♪♪


今日の作業中BGMはありとあらゆるタイプの
ルパン絡みの曲を聴いてました(・ω・)

 

いや、「聴きながら」で
ちゃんと仕事はしてましたよ(-_-;)


バナーも作ったし
新しく加えるデザインも
そのひな形は作りましたからね(-_-;)

 

で、そんな作業をサボってたかどうかを
言い訳したいわけじゃなくて(-_-;)


今日はそんなルパンの曲を聴いてたんで
ちょっと思ったんですけど・・・


ルパン三世のキャラって
誰が一番カッコイイんだろ??(・ω・)




いや、だからふと思っただけで
そればっかを考えてた訳じゃないですって(-_-;)


でもなんかそんな事を考えてたら
ちょっとマウスの動きも止まりましたけどね
(-_-;)



で、そんなルパンのキャラですよ(・ω・)


なんかこれって
自分の憧れとか哲学みたいなものも入って
なんかめっちゃ悩みません(・ω・)ドスカ?



ちょっとあえて昔の絵の奴を
引っ張ってきてみました(・ω・)♪♪


ってかこの絵だけでも
マジでしびれますよね(>_<)



で、自分は誰が好きなのか
あと、自分は誰に似ているのか


そんな「ルパン占い」を
勝手にやっていたんですけど
やっぱボクは五右衛門ですかねぇ(・ω・)



ちょっと今回は
クラリスの励ましに少し照れる五右衛門を
あえて選びましたけど
この後の
「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」ってセリフが
めっちゃしびれるんすよねぇ(>_<)


ってか可憐な少女に
あたふたして「おっふ」ってなってるのが
なんか愛せますね(・ω・)ウンウン



あとやっぱ仕事には一寸の妥協もない感じが
「プロ」って感じで好きですし
やっぱ「武士」ですよねぇ(・ω・)


その姿勢はやっぱ憧れますし
なんか「そうなりたいな」って
思っちゃいますねぇ(・ω・)カッコエーーワーー



ルパンとか次元にある軽さみたいなのもないし
やっぱ一番カッコイイのは五右衛門かなぁ
(・ω・)


ちなみにそんな五右衛門スタイル


ボクも仕事ではまさにこの
「妥協なき仕上がり」ってのを
目指していますし
それだけにはこだわりますね(・ω・)ウンウン



確かにちょいちょいサボりながら
なんかマイペースで働いているように
このブログの中では書いてますけど


実は仕事そのものは
めっちゃこだわりますし
結構手も抜かないんですよ(・ω・)イヤ、マジデ



ちゃう、ちゃう!!(-_-;)


マジでこれはウソはナシ!!(-_-;)


だってさ
このジョブヘブンのページとかも
他のお店と比べてみてくださいよ(・ω・)


ここまで仕掛けを豊富にして
ページを充実させてるお店なんて
都内はもちろん全国どこにも
ないっすよ(・ω・)イヤ、コレモマジデ



まあ確かに全国のどこにも負けてないは
もしかしたら言い過ぎかもだけど
ただボクが知る限りでは
ここまで見応えのあるページって
ないっすよ(・ω・)


しかもこれで完成度50%くらいですし
マンスリーで記事も更新されるから
特集記事とかも6/1には一新しますからね
(・ω・)セヤデ

 

なので
ふざけてサボって競馬で負けまくりの毎日に
ちょっと思われですが
実は結果に関しては
どこと比べても負ける事のない
日本一のページを目指して
それを実現してます(・ω・)エッヘン

 

だから負けてないんだって(-_-;)


あ!(-_-;)


そっか、今週と先週って
東京の総合ランキングで2位なんだっけ(-_-;)


うーーーーーん(-_-;)


全然納得いかね(-_-;)

 

ま、その辺は今度の会議で聞いてみよ(・ω・)


ってことで
ウルトラグループさんでは
お仕事にこだわりを持てちゃう
五右衛門のような方をお待ちしてます(・ω・)/

 

↑↑↑↑
なんか何かを語ってそうですね(-_-;)


ってことで
この後も皆さんのご応募をお待ちしてます
(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
どんどんご応募して下さいね(・ω・)/ヨーシクー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる