店長ブログ

見栄っ張りなのでウソばっかっす(-_-;)
2024/05/04 01:16
ボクは多分根っからの嘘つきです(-_-;)


ってか多分虚栄心の塊で
常にマウントを取りたがってた
そういう嫌な奴です(-_-;)

 

ただですねぇ
流石に歳を取ったからなのか
ここ10年くらいは
そんなウソをつくのもかったるくなってきて
逆に無駄に正直になってますね(・ω・)ウンウン


でね、これが逆にアダとなりまして
いらねー事ばっか言うので
各方面とぶつかってばかりです(-_-;)



なんつーんすかねぇ
お世辞とか社交辞令とかは
元々が息を吐くようにウソをつくタイプなんで
無意識のうちに口から出てるんだと思いますけど
ちょっと考えた上で何かを発言する時が
マジでヤバイ・・・(-_-;)


それは言ったらアカンって事も
なんかダイレクトにそのままで
口にしちゃうようになってます・・・(-_-;)



で、大体揉めるのが
考えなしなのに考えてる風な奴と
対峙しなくちゃいけない時と
出来もしないのに出来るツラしてる奴と
対峙しなくちゃいけない時なんですよねぇ・・・


ってかね
最初に言ったじゃないですか
ボクは元々虚栄心の塊りだったんですよ


だから逆に今、現在進行形で
虚栄心バリバリの奴の心の中なんて
スケスケなんですよ(・ω・)スッケスケヨ



なので立場とか地位みたいな
箸にも棒にも掛からないもんで
色んなもんを無理矢理捻じ曲げて来ようとすると
へそが曲がって揉めることになります(-_-;)


大体の場合の捨て台詞は
「じゃあ代わりにやっていただいていいですか」
・・・これです(-_-;)


マジでいくら根に持っているからとはいえ
大人げない・・・(-_-;)



でもね、出来ない事を代わりにしているのに
感謝の気持ちの欠片もないってのが
どーしても許せないんですよねぇ(-_-;)


仮に自分が頼んだその人より
上手に出来るとしても
なんらかの理由があって「託している」訳ですし
それに対する敬意ってのを
忘れるような事があっちゃ
そりゃあ火山も爆発します、しかも蒼白くね
(-_-;)シランヨ



ってかね、自分がそうだったんで思うんですけど
出来ない事は出来ないってちゃんと認識して
知恵を授けていただくんだっていう
気持ちにならないと
やっぱ不健全ですよ(・ω・)ウンウン


ボクは自分がそうやって
なんの根拠もない見栄を張り倒して
失敗をしてきたので
同じようなフリをしてるのを見ちゃうと
「あーあ、そうじゃないのになぁ」って
うなだれちゃいますね(・ω・)ザンネンヤネ



なのでこのブログで
いつも20:30頃にあげるのは
知らない、分からない、出来ないを
正直に言おうって事にしてるじゃないですか


あれってボクの失敗を最大限活用する意味で
あのテーマで話をしてるんでね(・ω・)ソダヨ



常に「スゴイですね」って言われたいって思って
ウソばっかついて見栄を張りまくっていたから
逆に自分の恥部をさらけ出すようにして
努めて少しでも正直でいようっていう
意思のあらわれですし
そうする方が絶対にいいって思っているからこそ
そういう切り口で書いているんでね(・ω・)


まあ書いてる事は
極めてくだらねーことばっかで
なんのためにもならないですけどね(-_-;)



あと厳密には「1」に事実を
「8」や「9」に膨らまして話をしてますけどね
(-_-;)ヘヘヘ



ってかたまにマウスの滑りがいいと
なんか書かなくていい話を書いちゃったり
明らかに話のサイズを越えるようなオチに
なってたりしますけどね・・・(-_-;)



まあなんにしても
正直さを正しく保てるってのが多分イイと思うし
そのために不要ないさかいを起こすのは
多分違うね・・・(-_-;)


ちょっと反省せにゃならんね(-_-;)



あ、ごめん、ウソついちゃった(-_-;)


全然そんなこと思ってねーや(-_-;)


気に入らねーことは気に入らねーって
これからも多分言っちゃうと思う・・・(-_-;)



ってかね、「正しい意味での正直もん」ってのは
会社の一番エライ人がまさにその典型なので
少し学ばんとね(-_-;)

 

あ、ごめん(-_-;)
またウソついてもーた(-_-;)



ってことで
逆に言えば潔く本音を言う正直な対応を
ご応募される皆さんにもしていますので
この後もどんどんご応募してくださいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすれば
簡単にアクセス出来るようになってますので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる