ジョブヘブンの東京総合ランキングでは
当たり前のように1位を獲れるようになった
このウルトラプラチナムのページですが
実はまだまだ更なる充実を目指して
色んな企画を考案中です(・ω・)♪♪
で、その企画案のひとつになるんですけど
もしかしたらこれを見てくれるユーザーさんは
上位役職者の話よりも
むしろ逆になかなか出世出来ないけど
毎日を懸命に働くスタッフの話の方が
浸透性が高いのではってなりまして
ちょっとそういう記事を
作ってみよっかなぁってなってます(・ω・)ウンウン
まあね
先々店長にのぼり詰めるんだ!!って
思ってる方にしたら
何をそんなポンコツトークをって
思われちゃうかもですけど
ウルトラグループさんを支えるスタッフは
基本的に精鋭ぞろいですからね(・ω・)
その中で愛されつつ長い期間働く
そんな「キャラ濃い目」のスタッフの話は
結構参考になるとボクは信じてます(・ω・)ウンウン
で、そんなゆったり働く系で
フィーチャーしたスタッフさんが
実は何人かいるんですが
そのうちの2人は特別面白いって思っているので
現在会社に許可を申請して
なんとか記事にしたいなって思ってます(・ω・)♪
で、そんなボクが大注目している
キャラに味のある2人ですけど
ここでは特定されると問題があるので
Aくん、Bくんにしておきますが
まあマジで一周出来ればなかなかに
おもしろい味をもってます(・ω・)イッシュウスルトネ
まず憎めない感じのAくん(・ω・)
実はNEWオープンの立ち上げにも携わる
結構やり手な一面も実績上はあるんですけど
こっちがなかなか予想出来ない失敗を
サラッとやってのけます(・ω・)ウンウン
詳しく書くとマジで怒られそうなので
色々ぼやかして書きますけど
えーとね(-_-;)
頭を勝ち割られるような失敗を
フツーにします(-_-;)
で、何がすごいって
そんな失敗をしている時なんですけど
Aくん本人的には失敗をしてるって
全然気づいてません(-_-;)
なのであとでめっちゃ大事になったりします(-_-;)
なのでそんな失敗のプロセスってのを
実体験から色々教えてくれそうなので
それをこれから入社する皆さんに
分かりやすく解説してもらいたいなって
思ってます(・ω・)イケルイケル
ただ、具体的な実例をあげて話すと
気絶するかもですけどね(-_-;)
つづいてBくん(・ω・)
こちらはね「分かったつもりのプロ」で
「出来るつもりのプロ」です(・ω・)
つまり勘違いが山盛りの
おっちょこちょいなキャラです(-_-;)
ホント、常人の理解を超えてくる感じです(-_-;)
ちなみにそんなBくんも
NEWオープンのお店の立ち上げスタッフだったりで
実は期待されてたスタッフなんですよね(・ω・)
そんな失敗続きでも
決してめげる事のない2人に
色々教えてもらうと
なかなか内容の濃い話が聞けると思うんですよね
(・ω・)タシカニ
失敗はなんでしちゃうのか
あと失敗したあとはどう謝るのか
そしてそんな失敗にめげないために
どんなメンタルを作るのか
そういった事を色々聞きたいなって
思ってるんですけど
変にいじるみたいになるとマズイので
現在本部にやっていいかを確認中です(・ω・)
なのでもしかしたら新しい記事が
6月号から出るかもなので
お楽しみに(・ω・)♪♪
ってことでこの時間も皆さんのご応募を
めっちゃ楽しみにお待ちしております(・ω・)/
ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー
店長ブログ
ニックネーム:求人担当篠原(ウルトラグループ総合案内)
少しでも気になったらまずはお気軽にお電話下さい♪
TEL:07013104510
ちなみにご希望であればそのまま「一次面接」を行いますので、早ければその日のうちに働くことも可能ですよ☆☆
面接会場まで足を運ぶ必要もないので余計な手間もありません!
業界最速!24時間即時対応の「ウルトラグループ総合案内」はアナタのお電話をお待ちしています!!