店長ブログ

新ドライバー紹介♪たなかさんにインタビュしてみた\(^o^)/
2024/03/29 19:05
こんにちは(*^-^*)
店長の村松です♪

今回は新しく熟女パラダイス金沢店に仲間入りした
新ドライバーのたなかさんをご紹介したいと思います♪(^_-)-☆

人の良さが滲み出すぎMAXのたなかさん(*´ω`*)

めっちゃくちゃ腰が低く、真面目で話しやすい!!
それでいて堂々としているので安心感も半端ないんです!!(*'ω'*)

そんなたなかさんにいろいろとインタビューして聞いてみました♪\(^o^)/


◾️なぜこの仕事に応募しようと思いましたか?
 ダブルワークするにあたりとても時間の融通が効き働きやすい環境だと思ったからです。


◾️不安はありましたか?また、あった場合はどんなことですか?
少しありました。 現職のシフトの関係上、月に出勤できる日数が少なくなったりする月がある事。


◾️面接はどうでしたか?
 とても明るく、さわやかな方でした。初めは緊張しましたがすぐに和らぎました。歓迎しますって気持ちが凄く伝わり、ますますここで働かせて頂きたいと思えました。


◾️職場の雰囲気はどうですか?
とても個々の意見を尊重してくれてとても気持ちよく働けます。 気まずい場面や、言いづらい事が生まれない素敵な雰囲気です。


◾️スタッフはどうですか?
皆さんフレンドリーで明るくとても楽しいです!


◾️最初の不安は解消されましたか?
面接が終える頃にはもう一つも不安などありませんでした!



たなかさん、ご回答ありがとうございました\(^o^)/

超褒めまくりで、サクラ感が満載ですね!!(・∀・)
でもでも!!
本当にこんな言葉をいただいているんです!!( ・´ー・`)ドヤァ



僕が言うのもアレですが。。。この職場はマジで居心地が良いですよ?( ・´ー・`)ドヤァ


というわけでたなかさん、これからよろしくお願いいたします!!(^_-)-☆


少しでもこの職場おもしろそうだな~と思っていただけましたら、
お気軽にご連絡ください(^^♪

待ってまーす\(^o^)/
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

熟女パラダイス金沢店(カサブランカグループ)
ナイトレジャー(派遣型)/金沢市

電話する
070-4210-2751
メールで質問する
jparakanazawa@outlook.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

熟女パラダイス金沢店(カサブランカグループ)様のSNSID

jpknzw

SNS IDをコピーする

ご質問だけでも喜んで承ります♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  担当 梅代   受付時間: 10:00~26:00

閉じる