店長ブログ

とっても大事な事だと思ってます!
2024/05/18 18:06
さて、市場調査と言うかたまに同業他社さんのサイトも見て勉強するのですが、どこも素敵な事書いてあるな~と思います!

いや、本当にです笑


さて、会社では部下に『言ってる事じゃなく、やってる事が自分自身の正体』なんだと言ったりしてます。

このサイトも同じですね

どんな良いこと言ってても、魅力的な事書いてあっても、大事なのはそこじゃありません。

大事なのは、中身です!!


ファッションヘルス店ってもちろん本 番行為は一切ありません。

ホンヘルはファッションヘルスじゃありません、本 番行為ある店、つまり管理売 春は当然違法行為です。


スカウト行為ももちろん違法でスカウトマン使う店があるからスカウトはなくならず最後に泣くのは女の子です

今問題視されてるホストが借金返済の為に風俗で働かせるのも色々気をつけたいですね。


未成年の子使うのも違法です


当然暴力団、準ずる団体とのお付き合いも摘発対象ですね。


残念ながら、イエスが道後で商売させて頂いた9年間で、ちょいちょい上記の事柄で摘発、営業停止になったお店は、はい、片手位はあります。

無くなった店もあれば、名前変えてやってる店もあれば、懲りないお店もあります笑



さて、道後の風俗業を明るくするのは、業界の未来を語るのは、どんな営業してるか、問われるのは中身です。


少なくとも、違法行為、それに準ずる行為をしてるお店ではないのは確かだと思います。

むしろそう言う店が業界を後ろ向きにしていってます、、どうか、どうかお気をつけ下さい。



イエスグループは本当にこの業界の明るい未来を考えて、この業界だからこそ

『遵法営業、法令遵守』、絶対に譲れない所を徹底しております。


口だけ、目先だけで商売しておりません。


この考えに共感してくれる方、本当の意味でこの業界を一緒に良くしていきましょう!!

ご応募お待ちしてます!!



 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店
ナイトレジャー(店舗型)/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
0120-434-432
メールで質問する
matsuyamae@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店様のSNSID

yesgrp_m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  三木   受付時間: 電話9:00~24:00(メール・ラインは24時間受付中)

閉じる