ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「ゆとりをもった仕事の仕方」です・・・(-_-;)

    2024/5/17 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『ゆとりをもった
    仕事の仕方』

    です・・・(-_-;)


    以前もこのブログで触れましたけど
    ボクは計画的な行動ってのが出来ません(-_-;)



    マジでそういうのを叩き直してくれる
    クリニックがあるっていうなら
    しっかり通院した方がいいレベルです(-_-;)


    で、その計画的に出来ないものの中で
    顕著なのが「仕事」です(-_-;)


    ってかね
    全然ゆとりを持って仕事が出来ません(-_-;)



    モノを書いて
    お金をもらってた時もそうでしたが
    締め切りそ破らないものの
    マジでギッリギリになって
    ようやく完了ってのが
    ほとんどでした(-_-;)


    ってか昔やってた深夜放送なんて
    朝5時の放送終了の15分くらい前に
    最後のコーナーの原稿が
    書き終わるくらいでしたからね(-_-;)


    なんかね
    意図せずギリギリのラインのスレスレで
    着地するような仕事になってしまいます(-_-;)



    例えばこのブログなんかも
    別にデイリーな事やタイムリーな事を
    書いてるわけじゃないんだから
    少し前倒しで書いておけばいいんですよ


    なのに毎回毎回
    決められた投稿時間のギリギリで
    アップする感じ・・・(-_-;)


    マジでなんでこうなるかなって
    自分でも不思議に思うほどです(-_-;)



    ってか
    それでいて締め切りを破ることはないんだから
    ある意味計画的に仕事が出来ているっても
    言えるのでしょうか(-_-;)



    まあやる事を勝手に抱えまくっている割に
    それを片付けるスピードが遅いので
    次から次へと
    仕事が溜まっていきます・・・(-_-;)


    うーーーーーん(-_-;)


    マジで計画的な行動ってどうやれば
    身につくんだろ(-_-;)



    で、なんでこんな
    「仕事をゆとりを持って出来ない」って話を
    したかっていうとですねぇ・・・


    6月になるのに合わせて
    このジョブヘブンの特集記事とか
    色々を一新する予定なんですけど
    5/20の今日の段階で全然どれも
    手がつけられておりません(-_-;)



    ってかね
    これ、マジで月末のギッリギリになって
    しかも徹夜してようやくなんとかって
    スケジュールになってる気がする・・・(-_-;)


    マジで今月って何やってたんだ、おれ??(-_-;)



    あ、そんななんでもかんでも
    計画的にキッチリ出来てたら
    もっと出世してるか(・ω・)ダヨネ


    なのでこの週明けくらいから
    またまた眠れない夜がしばらく続きます(-_-;)


    お金的な貯金もさっさと底をつきましたが
    どうやら時間的な貯金ってのも
    見事に底を叩いてるようです(-_-;)



    で、そんな時間的に
    余裕がねーよって言ってるのに
    また新しいページを
    作ろうとしてるでしょ(-_-;)


    そもそも計画に無理があるのよね(-_-;)


    あっ・・・(-_-;)


    でもその計画って立てたの俺か(-_-;)



    ま、ひとりでもこのページに
    興味をもってくれて
    「なんか面白いじゃん」って
    思ってもらえるなら
    寝る時間を削るくらい
    お安い御用って奴ですかね(・ω・)シャーーナイネ


    なので見た目にも変化を感じられる
    新仕様のページ構成も
    楽しみにしてください(・ω・)/ヤッタルデーーー



    ってことで
    そんな時間と体力と残りわずかな人生を削りながら
    皆さんのご応募をお待ちしておりますので
    どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

ダサイって言われるの分かってるのに、なんか横浜への憧れがダダ洩れです(/ω\)

今日教えてもらいたいのは「求めるのは給与か福利厚生か」・・・です(・ω・)ウンウン

オッサンがかわいい女の子を好きになるの悪なのか(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「浮気をしちゃうその気持ち」です・・・(/ω\)

学歴不問なのがウルトラグループのスタッフです(・ω・)ウンウン

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

関連の求人