ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 健康的な短パンからめっちゃ目が離せない(/ω\)

    2024/5/17 23:17

    えーーーとですね
    今日のお話に関しては
    ネタが「パンチラ系」のお話だけに
    ガールズヘブンの方だと
    マイナスプロモーションになるかなぁって
    思いましたので
    男子が見るジョブヘブンの方に
    書こうかなって思ったんですけど


    一応「男性の目をひく」ってのが
    意図になってくるので
    男性ユーザーの目を引いたり
    男性ユーザーの気を引いたりできる
    こっちに書いて行こうと思います


    ま、怒られたら
    ソッコーで逃げましょう(-_-;)



    でね、ボクはこの自宅兼事務所に
    引きこもって仕事をするようになって
    かれこれ4年くらいになるので
    全然知らなかったんですけど


    「とある科学の超電磁砲」ってアニメ版権の
    パチンコがちょっと前に流行ったみたいですね
    (・ω・)ソナノ??



    まあマジでパチンコ屋さんには
    かれこれ4年以上足を運べてないので
    知らなくて当然なんですけど


    そのアニメの主人公の
    御坂美琴ちゃんの健康的な
    パンチラならぬ短パンチラが
    めっちゃ一部のオッサンやニーちゃんに
    刺さってるんでしょ(・ω・)ソナノ??



    これ(・ω・)


    ってか何が驚くって
    御坂でパソコンに打ち込むと
    「御坂美琴」で
    最上位に予測変換が出てくるくらい
    有名なんだね、このアニメ(-_-;)



    めっちゃアップにして
    ドン引きされそうですけど
    フツーのパンチラより
    むしろこっちの方が健康的って感じで
    どうやら「刺さるポイント」に
    なってるらしい


    ってかマジで全然知らんかった(-_-;)


    ってか「短パンチラ」は
    さすがに聞いたことないっしょ??



    でもね
    元々人気のアニメが
    このパチンコユーザーの取り込みにも成功して
    さらにめっちゃ人気になってるらしいよ
    (・ω・)ソナンダッテサ


    ちなみに・・・







    こんな感じで
    ちょっとだけ短パンが見えるコスプレ写真も
    拾えましたけど・・・


    うん、確かにね
    これはむしろこっちの方が
    グッとくるかもしれんね(-_-;)



    ってかあとこの「とある」シリーズは
    他にも作品があるみたいで
    そっちもチェックした方がいいみたいけど


    ちょっとオッサン的に
    なかなかそこまでアンテナを広げるのは
    ムリでした(-_-;)


    こんど改めてお勉強致します・・・(-_-;)



    ってかさ
    こういうのってのも
    色んな制約がある中での知恵なんだろうけどさ


    マジで冴えないオッサンや
    冴えないニーちゃんの
    心の中をがっちり掴みにくるよねぇ・・・
    (-_-;)


    だってさ、フツーに考えたら
    パンツが見える方が直接的で
    エロティックな感じになるって思うじゃん


    そこをあえての短パンにして
    リアルを上手く表現するっていうか・・・


    なんか時代が進むって
    こういう事なんだろうなぁって
    改めて思わされましたね(-_-;)



    ただ制服を着せて
    ちょっとえちえちな感じに脱がすだけじゃ
    ダメなんやね(-_-;)


    だからさ、例えばなんだけど・・・



    短パン履いてるのがデフォだと思うと
    こんな何も見えてない感じすら
    めっちゃ刺激的に見えるもんね(・ω・)



    ホント、男心くすぐりまくりで
    ある意味転げまわって大爆笑ですわ(-_-;)


    今回は「演出」面で
    めっちゃ勉強になりました
    (・ω・)アリガトーー、ミコトチャン



    ってことで
    「とある」の「超電磁砲」も分かってないのに
    「とある」には「魔術の禁書目録」てのも
    あるらしいじゃないっすか(-_-;)


    その辺に詳しいって方
    もしくは美琴ちゃん風のコスプレ写真を
    撮ってみたいという方は
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてください(・ω・)/ヨーーシクーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

スタッフ同士の勉強会についてのお話(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「余裕がある時のガマンの仕方」・・・です(-_-;)

ダサイって言われるの分かってるのに、なんか横浜への憧れがダダ洩れです(/ω\)

今日教えてもらいたいのは「求めるのは給与か福利厚生か」・・・です(・ω・)ウンウン

オッサンがかわいい女の子を好きになるの悪なのか(・ω・)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 2 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 89 )

関連の求人