ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「名作と言われるアニメ」です(・ω・)/

    2024/6/2 20:47

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『名作と言われる
    アニメ』

    です・・・(・ω・)/


    以前オンエアされた
    「マツコの知らない世界」で
    アニメ聖地のお話をしてたのを見ていて
    ちょっと思ったんですけど


    多分ボクの人生は
    名作と言われるアニメのエキスが
    全然足りていません(-_-;)



    ってかね
    名作と言われる映画も全然観てないし
    名作と言われる小説も全然読んでないし


    ホントこの脳みそに刻まれた記憶は
    全く味気のないものだとおもっております(-_-;)



    なのでそんな知る人なら誰でも知ってる
    アニメのメジャータイトルを
    実は全然観てないっていう事実を
    今日は反省したいと思ってます(-_-;)


    ってかね
    これって多分スゲー損をしてると思ってます
    (-_-;)



    で、ここで我が家の諸々のお話を
    ちょっとしたいのですが


    我が家はネフリも入ってますし
    U-NEXTも観れるので
    実はその気になればアニメでも映画でも
    なんでも見放題なんですよね(・ω・)ソヤネン


    なのに全然これらを活用してない・・・(-_-;)


    マジで宝の持ち腐れもいいとこです(-_-;)



    でね、そんな今日のテーマにしている
    アニメのお話なんですけど


    結構お店で働く女の子の中には
    アニメ好きがいっぱいいたりするんですよね
    (・ω・)ソダゼ



    ちなみに昨日の夜、動画が上がっていた
    ボクの大好きな日向坂の小坂菜緒ちゃんも
    結構なアニメ好きですし
    ちゃんとお勉強しないと
    いろいろ問題アリって感じです(-_-;)



    うーん、気絶するくらいカワイイ(/ω\)


    でね、そんな全く知らないという
    アニメのメジャータイトル


    多分これね、観た方がいいっぽいですよ
    (・ω・)ウンウン


    ってかね、相当いいみたい(・ω・)ラシイネ



    で、ここでざっと紹介しても
    「全然わかってねーなー」って
    その道の有識者には
    言われちゃいそうですけど
    軽くボクなりに今後観てみたいなって思ってる
    作品を並べてみたいと思うのですが・・・






    まずパチスロではさんざんお世話になった
    まどマギも化物語もリゼロも
    実は観てないんですけど
    どれもかなりの名作らしいっすよね(・ω・)


    まずはこの辺から入ってみるかな(・ω・)ウンウン


    あとは・・・





    この辺のベタに泣けちゃう系ね( ノД`)シクシク…


    絶対観ないとダメだよね(・ω・)ウンウン


    で、あと個人的に気になってるのが





    ジャンルは全然バラバラだけど
    この辺は押さえておいた方がいいと
    いろいろ書かれてるので
    ちょっと観てみたいですね(・ω・)


    ちなみに「宇宙より遠い場所」は
    ハカセが推してたので
    たぶん相当いいんだと思うんだよね(・ω・)ウンウン


    ってかね、いまだに「君の名は」すら
    観てないようなボクなので
    なにを見ても感動しかないとは思うんだけど
    これからの「余生」を考えるなら
    アニメに溺れてみるのも
    悪くないかもなって思ってます(・ω・)


    で、死の間際に
    「あー、もっともっとアニメが観たいぃ~」
    って人生に未練を残して
    天国への階段をのぼっていきたいですね
    (・ω・)セヤネ



    あ、そっか(-_-;)


    天国ではなく
    地獄への旅路へ足を進めたいと思います(-_-;)


    ってことでもしアニメ好きの方がいたら
    実はその趣味や知識って
    この業界だとめっちゃ活きるので
    是非ご応募してくださいね(・ω・)/

  • スタッフ同士の勉強会についてのお話(・ω・)

    2024/6/1 23:17

    お店が終わればもちろん自由時間


    そのまま帰るのもヨシだし
    残って残務を片付けるのもヨシですが
    結構スタッフ同士の勉強会的な
    軽いミーティングをすることがあります
    (・ω・)アルヨ

     

    まあミーティングって言うと
    なんか堅苦しく感じてしまうかもしれないけど
    ちょっと飲みつつ
    色んな仕事の悩みや愚痴なんかを
    上司が聞いたりしてます(・ω・)ウンウン


    もちろん上司がいれば
    部下の皆さんは一銭もお金を出すことはないし
    食べたいだけ食べて
    飲みたいだけ飲んで全然構いません(・ω・)♪♪



    そんな親睦を深めつつ
    互いのコミュニケーションを
    よりしっかりしたものにするそんな会には
    たまにグループの一番エライ人も
    参加したりしてます(・ω・)ソダヨ



    日本一の風俗王は
    そういうみんなで集まる感じの「場」が
    お好みのようです(・ω・)


    ってかそんな感じのざっくばらんな感じの場に
    参加することで
    従業員の温度を感じてるんだと
    思いますけどね(・ω・)ナルヘソ



    で、そんな飲み会ベースのミーティングもあれば
    全く真逆の「技術交換会」みたいな
    先輩のスキルを後輩に教える時間ってのも
    あったりします(・ω・)


    仕事が終わった後に
    進行しているリアルタイムな業務に
    一切追われる事なく
    例えばPhotoshopのスキルを学んだりとかが
    まさにそれなんですけど


    これがね、結構貴重な時間になります(・ω・)



    まあ出世するための「タネ」を
    先輩からいただく感じになるので
    技術力の高い先輩の講義は
    結構人気だったりもします(・ω・)ソナノヨ


    ちなみにボクの場合は・・・


    ん??(-_-;)


    誰かに付きっきりで教えてもらったっけ(-_-;)??



    思い出したらあの当時から
    なんか独学だった気がする・・・(-_-;)


    ま、先輩のお手を煩わせたくないって
    思ってたのかもしれませんけどね(・ω・)ソユコト



    あ、ウソウソ(-_-;)


    その当時はまわりに教えてくれる先輩も
    いなかったってのが正解かな(-_-;)


    誰かに教わったのは
    それから結構経ってからですかね(-_-;)


    なのでなかなかうまく仕上げられず
    悩んでばかりの毎日でしたね(-_-;)



    ちなみにそんなボクが下積みをしてた時とは
    今じゃ環境が全然違いますからね(・ω・)ウンウン


    情報も技術もみんなで共有しあって
    互いに色々高めあってるみたいですよ(・ω・)



    ってかそんな恵まれた環境を
    フツーに妬むくらい羨ましいって思いますが


    よくよく考えたら
    ボクが教えてたりしてたんだったわ(-_-;)



    ってことで
    他のお店だと「生意気だ」なんて言われて
    なかなか教えてもらえない技術ですが
    ウルトラグループさんは
    惜しげもなくバンバン教えますので
    是非色んな事を学んで身に付けて下さい(・ω・)/



    ってことで
    そんな「学ぶこと」に前向きな皆さんは
    どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

  • 今日教えてもらいたいのは「余裕がある時のガマンの仕方」・・・です(-_-;)

    2024/6/1 20:47

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『余裕がある時の
    ガマンの仕方』

    です・・・(-_-;)


    ってかですね
    前回はなんかめっちゃ早く
    お給料が振り込まれまして
    早速完全な夢心地(/ω\)



    大体ですね、毎月請求書を出すと
    楽天銀行さんのメール通知をONにして
    お給料の入金を今か今かと待って
    いつもですと2~3日して
    入金が確認できるのですが


    前回は目が覚めてスマホを見ると
    メール受信のマーク


    ん?寝てるうちに応募でもあったか(-_-;)


    って感じでメールを確認すると
    なんと早速お給料入金の確認メールで
    もう朝イチからテンション爆上がりでした(>_<)



    で、そんな朝イチから裕福になったので
    早速朝マックをデリバリー(・ω・)♪♪


    で、仕事をしながら
    早くも全国各地の
    ボクの大好きな馬やチャリや舟が
    みんなで順位を競いあう施設に
    高額寄付を始めた訳ですね(・ω・)ウンウン



    あ、もちろん仕事は
    今日もめっちゃしてますからね(-_-;)


    締め切り間近のものも山積みなので
    フツーに死んでましたけど


    そんな中ですよ・・・(-_-;)


    やっぱデリバリーをしまくりで
    食費が無駄に使われ始めてます(-_-;)



    毎月毎月
    お給料が入っても下手なぜいたくはしないで
    ちゃんと自炊をしよって思うのに・・・


    また今月も
    バンバンウーバーしてしまいました(-_-;)


    結局ガマンが全然出来てません(-_-;)



    うーーーーーん(-_-;)


    どうしたらこの悪い癖は直るんでしょうか?(-_-;)


    ってか
    どうすればボクの浪費癖は
    直るのでしょうか・・・(-_-;)



    お金なんてないならなくても
    結構1日のうちにやらなきゃいけない事も多いし
    十分暇も潰せてるはずなのに・・・


    なんかただただ無駄にお金を使ってしまう(-_-;)


    ってかマジで全然ガマンができねー(-_-;)



    自由に1日のスケジュールを組めるからこそ
    本来ならもっと有意義にお給料はつかうべきなのに
    それがマジで出来ません( ノД`)シクシク…



    ってことで
    まずは近未来的な目標(・ω・)/


    明日は絶対に競馬をやらない(・ω・)/ヤラン


    で、ミッドナイト競輪も
    あまり買わないように心掛ける(・ω・)/カワン



    あ、結局買っちゃってる(-_-;)


    うーーーーーん(-_-;)


    とりあえず後で風呂でも入りながら
    今後の事を考えます(-_-;)



    ってことで
    湯船の中で物思いにふけっていても
    皆さんのご応募には即レスしますので
    どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「名作と言われるアニメ」です(・ω・)/

スタッフ同士の勉強会についてのお話(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「余裕がある時のガマンの仕方」・・・です(-_-;)

ダサイって言われるの分かってるのに、なんか横浜への憧れがダダ洩れです(/ω\)

今日教えてもらいたいのは「求めるのは給与か福利厚生か」・・・です(・ω・)ウンウン

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 3 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 87 )