店長ブログ

改めて「ボケて」にハマってしまう・・・(-_-;)
2024/04/28 02:06
ってか、今触れるの、それ??って
なんか言われちゃいそうですけど


実はですね
今さらながら「ボケて」に
プチハマりちゅうです(-_-;)

 

まあ確かにね(-_-;)


全然目新しいコンテンツでもないし
いつまで言ってんだよって思われそうですけど
これが今さらまた脳内で
クリティカルヒットしちゃってます(-_-;)



ってかですね
今日も仕事の手を止めて
少しYouTubeを観たりしてたんですけどね



あ、いや、食事休憩中ね(-_-;)


で、なんの気なしに
「ボケて」のまとめみたいな動画があったんで
それを観てたんですけど


いやー、マジでさ
世の中ってこんなに面白い人がいる時代に
なってたの??(-_-;)



ってかさ
確かに今や「大喜利」って単語も
しっかり市民権を得たものになったけど
ここまで面白い人が
世の中にはゴロゴロいるんだぁって思ったら
なんかこわくなってきたね(-_-;)


っていうよりね
自分がこの時代に作家をやってなくて
良かったなってフツーに思ったもん(-_-;)



ボクがそういう「おもろいもん」ってのを
こしらえてたのって
気が付けば20世紀だったわけだし
21世紀になってからは10年もやってなかったから
とてもじゃないけど
今の時代の才能についていける気がしないよ
(-_-;)


なんかさ
サッカーの歴史を見てるかのごとくで
昔と今じゃ次元が全然ちがうもんね(-_-;)



確かに若い頃って
自分以外の人間が作るものなんて
間違ってもクスリとも笑わなかったし
絶対に自分の方が全然面白いって思ってたけど


今さ、こうやってネタとかみると
自然と笑いが出ちゃうもんね(-_-;)


しかもその域のものを一緒に考えて
戦おうって思ったら
勝てるかどうか自信ないもん(-_-;)



まあ、流石にここにネタそのものを
画像で載せる訳にはいかないけど・・・


ガッチャマンの
「ご飯が青い・・・」には
さすがにやられちゃうって(-_-;)



あとハイジのおじいさんの
「あっぶねぇー」もわらったなぁ(>_<)


って、そんなの言い出したらキリがないか(-_-;)



ってかね
全く思いつかないような全然別世界の
ボケをかましてくるなら
「あー、種類の違う人間なんだなぁ」で
片付ける事も出来るんだけどさ


思いつく脳内の隅っこのさらに隅を
突かれる感じだから
「それは思いつかなかったわぁ~」って感じの
感嘆の笑いみたいのがもれちゃうのよねぇ
(・ω・)マジ、ワラエル



まあ当たり前の話だと思うんだけど
時代を重ねる中で
「面白い」ってものも研磨されるわけだし
そりゃ昔こしらえた刀じゃ
勝てる訳もないか(-_-;)


ってかマジで秀逸な作品が多すぎるわ(-_-;)



ってか、俺も歳取ったなぁ・・・(-_-;)


昔だったら絶対に認めなかったもんなぁあ・・・
(-_-;)



ホント
その歪んだ負けず嫌いがダサイわ(-_-;)


ってことで
次の時代に向けて研磨された才能ってのを
目の当たりにした今日だったので
そんな「次の時代を担う才能」を
今夜はお待ちしたいと思います(・ω・)/


これからのウルトラグループを支える
「新しい力」を待っていますので
どんどんご応募して下さいね(・ω・)/マットルヨーー


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる