店長ブログ

麻雀女子が増えてるってホント??
2024/04/20 01:46
毎日この時間にアップするブログでは
「それホント?」っていう切り口で
世の中の様々なトレンドや考え方など
「マジっすか?」っていうお話を
色々していきたいと思っていますが


本日お話する「ホント?」ってネタは
『麻雀女子が増えてるって
マジでホント?』

・・・です(・ω・)


ってか確かにMリーグとか
麻雀に関する話題が増えてるのは知ってますよ
ボクも仕事をサボって
ABEMAで生中継を観てたりしてますし
(・ω・)タマニヤデ



あ、しもた(-_-;)


本部のエライ人たち
東京に帰ってきてるんだったわ(-_-;)


ってか仕事の合間に休憩の一環として
一部の配信サービスで
有益な情報を入手している・・・。
これが正しい表現でしたね(-_-;)



で、そんな麻雀の世界(・ω・)


サムネにもしたこの「咲-Saki-」が
ます結構話題になってるみたいね
(・ω・)シランカッタワーー


なんかこのアニメとかを観て
興味をもった女子もいるんでしょ
(・ω・)ヘーー、ソナノ??



んで、Mリーグ人気かぁ(・ω・)


確かにおかぴーこと
岡田紗佳ちゃんとか
あと元乃木坂の中田花奈ちゃんとか
他にも多くのおキレイな
女性Mリーガーもいますし
男性目線的に注目を集めるのは
分かるんですけど・・・


最近麻雀そのものをしたがってる
女の子がにわかに増えてるって聞いたんですけど


・・・マジっすか、それ??(-_-;)



いや、実際ね
最近ちょくちょくこのブログでも話してる
知り合いのレイヤーさんから
「麻雀出来るなら教えてよーー」って
お誘いを受けてまして・・・(-_-;)


なんかフツーに戸惑ってます(-_-;)


ってかね確かに中田さんとかおかぴーにハマって
男が麻雀を覚えたいってなら分かるよ





中田さん、確かにおキレイだもん(・ω・)


そりゃこんな方と一度でいいから
卓を囲んでみたいよ(・ω・)ユメヤワーーー



おかぴーも愛らしいしカワイイもん(/ω\)


そりゃ仲良くなりたいし
そういうの目当ての男が
麻雀を覚えたいってのは分かるよ





おいおい(-_-;)


ってかスゲーな、なんだこの感じ(-_-;)



ってか、これが「役満ボディ」って奴か(-_-;)



ってか、こんなもうヌキにきてるやん(-_-;)


2分ももたんよ、おれなんかじゃ(-_-;)



って感じでね
ボクら男性チームが麻雀に再注目するのは
分かるんですけど
女の子の間でもにわかにブームが来てるってのが
ホント、マジで信じられません(-_-;)


ちなみに今誘われてるボク以外の3人は
すべて女性です(-_-;)


・・・ってか両手と向かい側にも
華(花)ってことになるので
今からちょっとドキドキです(-_-;)



あ、今、改めてお誘いのLINEを確認したら
全部で5人の女の子が当日は来るみたい
Σ(゚д゚lll)マジッスカ


ってかその中にオッサンが俺一人って
マジでこういうシチュエーション
・・・おれ、経験ないんだけど(-_-;)


ってかさ、今思ったんだけど
これ・・・ドッキリじゃね??(-_-;)



・・・ってことで
ちょっと色々が真偽定かではなくなってきましたが
仮にそれがパックリと口を開けた
大きな罠だとしても
ボクはその集まりに参加してきます(-_-;)


ってか、えーーー、
マジで何話そう~~(/ω\)



あ、ちなみに運の要素も入り込んじゃう
麻雀ではありますけど
それでも多分ボクね、そこそこ強いっすよ
(・ω・)ツヨイデ


なので腕に覚えのある方の挑戦も
お待ちしてます(・ω・)/カカッテコイヤーー


ってことでご応募、お問い合わせ
あと麻雀のお誘いは
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/マットルヨーー
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる