店長ブログ

USJに行かないまま終わりゆく人生ってのをちょっとだけ考える・・・(-_-;)
2024/04/21 01:46
最近ですね
自分のこれまでの人生を振り返るような事が
実はありましてね


っていうのも
仕事をサボってテレビを観ていると
ちょいちょいUSJのCMを目にするんですね
(・ω・)ウンウン


・・・ってか
ナチュラルに仕事をサボってるのを
白状してもーた(-_-;)



なんか転校しちゃう女の子のバージョンと
高校野球で負けちゃうバージョンのあれ(・ω・)


皆さんも観た事あります??



この泣き顔が



この満面の笑顔になるのと



泣きながらバットを握っていたのが



笑顔でチュロス的なものにかぶりつくコレ


最近めっちゃ目にする気がするんですけど
このCMを見るたびに思うんですよねぇ


おれ、このままいくと
USJを知らないまま
人生が終わるぞ・・・って(-_-;)



でもね
冷静に考えれば考える程
これ、多分そうなりますよ(-_-;)


だってさ
ひとりもんのオッサンが
流石に一人でUSJまで行くのは
なかなかにクソ度胸がいるし
大体どのツラさげて楽しめばいいのかも
分かりませんしね(-_-;)


USJに限らずランドにしてもシーにしても
基本的に家族か恋人か友達がいないと
足を踏み入れる事が出来ないわけで
家族も恋人も友達もいないボクにしたら
そもそもが無縁のモノってのになります(-_-;)



・・・ん??


ってかこれは泣いていい場面か??(-_-;)



まあ、こぼれ落ちそうになる涙は
そっとティッシュで拭うとして(-_-;)


USJってやっぱ楽しいもんなんすか??(-_-;)


実はシンプルに
これがまず分かってませんで(-_-;)


っていうのもですね
ボク、ハリーポッターを
一度も観た事ないんですよ(-_-;)



あと正直に言えば
ジュラシックパークも観た事ないです(-_-;)


あ、ちなみにマーベル作品も
あまり好きな方じゃないし
ミニオンもどんな話か分かってません(-_-;)



いや、これが事実なんですよねぇ・・・(-_-;)


一応マリオは分かります(-_-;)


ただジョーズも
サメが出てくる映画だってのは知ってますが
内容は全然しりません・・・(-_-;)



・・・ん??(-_-;)


ってかさ、これだけなんにも知らなかったら
仮に行けたとしても
全然おもしろくないんとちゃうか・・・(-_-;)



・・・えーーーと(-_-;)


ってことでですねぇ
ボク、そんなにUSJに行きたいってわけでも
なかったみたいです(-_-;)



ってかこれまでの人生で
大阪にも2回しか行った事ないし
最後に行ったのはもう25年以上前だし
そもそもフツーに大阪観光を楽しんだ方が
いいかもしれません(-_-;)


ってか大阪城とか通天閣観てきます(-_-;)


ってより旅行に出掛けられるように
少し仕事を片付けます、はい(-_-;)



・・・ってか、なんの話だっけ??(-_-;)


ま、USJもランドもシーも
一緒にいこ♪って誘ってくれる
そんな人が出来たら考えますわ


なので多分このまま行かず仕舞いで
人生フィニッシュです(-_-;)



なのでUSJに詳しいって女の子
もしくはランドやシーに詳しいって女の子


下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてください(・ω・)


で、色々応募ついでに
それらの楽しさを教えてください<(_ _)>
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる