店長ブログ

超高性能のタンブラーが気になる(・ω・)
2024/05/09 01:46
昨日お話をした
表参道のザ・ゴールドプロセスのせっけんのお話
(・ω・)


あれなんかさ、その後にちょっと話を聞かれたり
なんか思わぬところで反応がありました
(・ω・)ソナノヨ





やっぱボクと一緒で
美味しそうに見えたんでしょうか(-_-;)



ってか、これと同じデザインのケーキが
マジで気になるんだけど
女の子的にはやっぱお肌にめっちゃイイ
このせっけんが気になるらしい(・ω・)


ま、ちょっとオシャレじょーほーを紹介して
なんかオチがつかねーなーって思ってたけど
ガールズヘブンの方だと
こういうのがいいのかもね(・ω・)ウンウン



で、そんな思わぬ反応のあった表参道情報


昨日仕事をサボって観てた
正直さんぽ的なお話ていけば
実はもうひとネタありましてね(・ω・)ソナノヨ



あっ(-_-;)


えーと、サボってたではなくて
鮮度のいい情報を入手するための努力をしてますと
ちょっと目を引くアイテムが紹介されてましてね
(・ω・)



タンブラーなんですけど
これがね、マジですごかった(・ω・)ウンウン


氷とかこのタンブラーに入れるでしょ
そうすると何時間もほとんど溶けないの
(・ω・)ホンマヤデ



これが本当なのよ(・ω・)ウンウン


だから冷たい飲み物を
そのままの冷たさでいつまでも飲めるから
ビールでもウィスキーでも
なんなら毎日ガブガブ飲んでる
コーラでも
めっちゃ美味しく飲めるみたい(・ω・)スッゴ!!


ただ、ちょっと問題がひとつ・・・(-_-;)



見てよこの店構え・・・(-_-;)


ちょっと敷居が高いにも程があるでしょ(-_-;)



しかも店内こんなだぜ(-_-;)


これってさ
ユニクロで買ったパーカーとチノパンで行っても
怒られないかな・・・(-_-;)



マジで拒否されたらめっちゃ恥ずかしい(-_-;)


ただ久しぶりに
本心から欲しいなって思うものなんだよねぇ





めっちゃカッコイイっしょ?(・ω・)


しかも色付きとかもあるんだよねぇ
機能的は最高級だし


ただお値段は安くても
¥20000以上するみたいです(-_-;)



そりゃするよ、そんくらい(-_-;)


ただなぁ・・・2万かぁ・・・(-_-;)


安くはないよねぇ・・・(-_-;)



もちろん今月末のお給料が入ってからじゃないと
全然無理なんだけど・・・


ヨシ・・・(-_-;)


得意の笠松で一発狙って
その利益でこっそり買うか・・・(-_-;)



あ、ウソウソ!!(-_-;)


ちゃんと博打に頼らず
自分で稼いだ「まっとうなお金」で買います(-_-;)


ってかさ
よく考えたらこのタンブラーって
夏場にあった方が良かったんじゃね??(-_-;)


ってかさ
この時期に買うのって、もしかしたら・・・

まあ温かい飲み物も
その熱が冷めないみたいし
コーヒー飲むのに使いますか(・ω・)セヤナ


とにかく今はこのタンブラーが
めっちゃ欲しいです(・ω・)♪♪
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる