店長ブログ

次は天使の羽を付けるのが注目されるってホント??
2024/05/10 01:46
何日か前に少しお話しましたが
ボクの知り合いに
結構本気度の高いレイヤーさんの
女の子がいます(・ω・)


ま、その昔に
たまたま知り合いづてで
レタッチをお仕事にしてたボクを知って
仲良くなったんですけどね(・ω・)ウンウン


まあボクにしたら
数少ない女の子の知り合いです(・ω・)



まあエロカワ系のお写真を撮った事もありますが
基本はその女の子が撮った写真を
暇な時にレタッチしてあげてる感じですね
(・ω・)


ってかね、なかなかに際どいのも
あったりするのでちょっとドキドキです(-_-;)



で、その女の子が
この前はフリーレンの白髪ツインテが
流行ってるよって教えてくれて
このブログでお話をしましたけど


その後ちょっと教えてもらったんですけどね
今は「天使の羽」がキーワードらしいっす
(・ω・)ソナノ??


ま、どゆこと??って思ったので
ちょっと詳しく聞いたら
「MFゴースト」っていう
最近始まったアニメの中に出てくる
レースを盛り上げる系の女の子の衣装が
ちょっと注目されてるらしい(・ω・)ダッテサ



コレらしい(´・ω・)


ちなみにこれはAIの作った女の子なんだけど・・・


いやいや・・・
なかなかいいんじゃないっすか(-_-;)



ちなみに原作の方がですね
こんな感じらしいんですけど・・・



西園寺恋ちゃんていうキャラらしいんだけど
なかなかな感じっすね(-_-;)


ってかパンツ、ちっちゃくね(-_-;)


こんなの使う女の子によったら
ナニかが出ちゃっても
文句言えないくらいの面積だぜ・・・(-_-;)



でね
一応その女の子が撮ったっていう写真も
見せてもらったし
早速レタッチのお手伝いを
することになったんですけどね


フツーにね、出てました(-_-;)


えーえー、色々とね(-_-;)



ってことで
いちいちモザイク処理するのもめんどいので
画像をいくつか拾ってきたんですけど・・・





確かにこりゃいいわ(-_-;)


でさ
一応「天使の羽」が切り口だから
バックショットの写真も探したんだけど
やっぱちょっと過激に見えちゃうのか
全然サンプルがありませんでした(-_-;)


ってかね
その知り合いの女の子の写真見ても思ったけど
色々ヤベー感じになっちゃうんだと思うわ
(-_-;)



・・・ん??


ってかさ、マンガの画風で
なんとなく作者は分かってたけど
これって
「頭文字D」の続編みたいな感じじゃん!!
Σ(゚д゚lll)マジカヨ!!!


ってかU-NEXTでもう観れるじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン


やっべーー!!
ソッコー観ねぇとじゃん、これ!!!



ってことで
この恋ちゃんのコスプレをしてる
写メ日記があるかどうかは
今度探すとして


ちょっとアニメ観てきます(-_-;)



あ、いや、間違えたわ(-_-;)


正しい情報を入手するために
ちょっとリビングで研究してきます(-_-;)


あ!そうそう(・ω・)


今日からこのブログの下の方に
電話とかLINEにすぐにアクセス出来るように
フッター付けたんで
興味ある人をそれも活用してみてください
(・ω・)/


ちなみに皆さんのご応募には
アニメを一時停止して
超絶ソッコーで対応しますので
よろしくです(・ω・)/ヨーーシクーー
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる