店長ブログ

贈り物にせっけんが喜ばれるってホント??
2024/05/08 01:46
毎日この時間にアップするブログでは
「それホント?」っていう切り口で
世の中の様々なトレンドや考え方など
「マジっすか?」っていうお話を
色々していきたいと思っていますが


本日お話する「ホント?」ってネタは
『贈り物にはせっけんが喜ばれる』
・・・です(・ω・)


ってか今日は「せっけん」のお話なんですけど
実はですね、最近ちょっと「とある方(女性)」に
贈り物をしなくちゃいけなくなったんですけど
何を贈ったらいいか悩んでたんですよ
(・ω・)ソナノヨ


ハッキリ言ってそういうセンスのかけらもないですし
何を贈ったところで
全然マト外れなプレゼントをしちゃいそうで
困ってたんですよねぇ・・・(-_-;)


そんな気の利いたもん
分かるわけもないですし・・・(-_-;)



で、そんな折
今日も今日とて仕事をサボって
モヤさま観たり、その流れで正直さんぽ観たりと
昼間はYogiboのクッションにもたれて
テレビ三昧だったんですけどね



あ、サボってたは間違えました(-_-;)


様々な情報入手に余念がなかったんですけどね
(-_-;)


そしたら表参道の「ザ・ゴールドプロセス」さんの
お話をしてましてね(・ω・)



これこれ(・ω・)!


いかにも表参道の裏にありそな感じの
オッサレーーな雰囲気のたたずまいですが


ってか表参道の裏って
表なのか裏なのか分かりづらいな(-_-;)



店内はちょっとボクみたいなオッサンだと
なかなか入りづらい感じの優しい空間ですし



なんかカフェなんかも併設してるんですよね
(・ω・)ラシイネ


パット見せっけんと同じ感じの
ケーキとか出てくるらしいですよ



こんな感じで
めっちゃお肌に優しいらしい(・ω・)



ってかさ
こんな風に並んでて
横にコーヒーでも出されたら
間違いなく食べちゃうよね(-_-;)


ちなみにですね・・・



こんな感じの板チョコみたいなのもあって
こういう風にパキって割って
適度な量を旅行とかに持っていくんだって
(・ω・)ヘーー


ちなみに4枚重ねの泡立てる網みたいなのもあって
これに入れるとめっちゃモコモコの泡に
なるらしいんだけど
なんかね見てるだけでも
滑らかなのがわかった(・ω・)ウンウン



で、以前から肌とかに結構気を遣う人だし
なんかこういうのもアリだなぁ・・・っては
思ったんだけど・・・


オッサンひとりで表参道にお買い物って
それがちょっと地獄じゃね??(-_-;)



ホント、空気よんだら
間違いなく嫌がられそうなんだよなぁ・・・(-_-;)


ってか通販的なことはしてねーのかなぁ・・・
(-_-;)タノムデ・・・


うーーーーーん・・・(-_-;)


やむを得ん
何年かぶりに表参道に足を運ぶか(-_-;)



ってことで
何かを贈ったところでなんの得にもならない
姪っ子の結婚祝いを買いに行ってきます(-_-;)


ってかすでに現金で要求されてるし
体のいいカツアゲだぜ、まったく(-_-;)


 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる