ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

    2024/5/4 23:17

    えーとですね
    ネット界隈に基本的にうといボクは
    話題になった動画とか投稿とかスレッドとか
    全く知識がありません(・ω・)ナイノヨ



    なので何年も前に話題になったものでも
    めっちゃ新鮮に感じられる
    ある意味で幸せな仕様です(・ω・)テヘヘ

     

    で、そんな中ですね
    今日の午前中に何の気なしに
    いつものようにYouTube観ながら
    サボって・・・じゃなかった(-_-;)
    朝ごはん食べながら
    YouTubeを観ていたら
    おススメに
    ボクが好むようなカテゴリーではない
    ドラクエ系の動画がオススメになってまして
    (・ω・)ソウソウ


    なんだろ、これ?って感じで
    ちょっと観てみたら
    もう、これが衝撃Σ(゚д゚lll)ガーン


    めちゃめちゃ面白いし
    めちゃくちゃ癒されるお話で
    完全にハマってしまいました(-_-;)


    で、それがこれ(・ω・)

    多分今から15年くらい前に
    2chのスレで話題になった
    「ドラクエ武闘家を幼女化して
    少し旅をさせた」って絵本のような
    お話なんですけど


    もうね
    マジでハマりまくり(>_<)


    午前中のうちだけで
    何回観たか分からないくらいです(>_<)



    あ、いや
    仕事はちゃんとしてましたよ(-_-;)


    ジョブヘブンの仕様が
    また一部変わってたでしょ(-_-;)



    ってことで
    仕事の合間に5本だけアップされてる動画を
    こするように観てたんですけどね


    お話し的にはドラクエ3の世界の中を
    武闘家の女の子が
    勇者を追って旅をするって話なんだけど


    まあホント秀逸(>_<)


    コメントでめっちゃ書かれてたけど
    これが絵本で売ってたら
    絶対買いたいもん(・ω・)イヤ、マジデマジデ

    最初はスライムにも勝てなくて
    いきなり棺桶スタートになるんだけど
    この頭に乗ってるホイミスライムが
    一緒に旅をしてくれることになってね
    (・ω・)

    そのホイミンに助けられながら
    序盤は進むんだけど
    カザーブの村で出会った
    スゴイ舞踏家ってのに
    バチコーーンってやられちゃってね
    (-_-;)


    それまで一緒に旅をしてくれていた
    ホイミスライムがこのスゴイ格闘家に
    ついて行っちゃって
    一人になった時は
    なんかフツーに切なかったもんね(-_-;)


    その時の「せちがらい」っていうセリフが
    なんか完全に脳みそにこびりついたね
    (-_-;)


    ただその後で迷子になって
    辿り着いたエルフの村で
    僧侶さんと一緒になったんで
    安心しましたけどね(-_-;)


    で、いったんロマリアに戻るんだけど
    闘技場に入ってみると


    さっきスゴイ舞踏家について行った
    ホイミスライムが
    めっちゃ鍛えられてて大活躍しててね
    (・ω・)

    ってかバギクロスとか使ってるし(-_-;)


    結局僧侶さんは
    この闘技場でスッカラカンになるまで
    負けるんだけど
    その間にスゴイ格闘家の女の子との話も
    なんかめっちゃ良かったなぁ(・ω・)


    スゴイ格闘家さんに
    餞別としてもらった「いのちのきのみ」を
    ふたりでポリポリ食べるシーンも
    なんか癒されたなぁ(・ω・)


    で、そのあとは

    魔法使いの女の子も加わって

    ポルトガで船に乗ることになったりとか
    色々続くんだけど
    実は中盤以降がもうすでに
    過去ログとかにも残ってないのよね(-_-;)


    なのでめっちゃ消化不良で
    終わっていて
    今日は1日モヤモヤしてました(-_-;)

     

    あ、いや、ちゃんと仕事はしてましたからね(-_-;)


    ってかさ
    これって2008年くらいの
    作品らしいんですよねぇ


    世の中にはまだまだボクの知らない
    素晴らしいものが山ほどあるんだなって
    改めて考えさせられました(・ω・)ウンウン

     

    ってことで
    まだまだ色んな「新発見」はあります(・ω・)/


    それは仕事の世界でも
    当然山ほどありますので
    皆さんもウルトラグループで
    是非新しい刺激に出会って下さいね(・ω・)/

         

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

全国各地からウルトラグループを目指してご応募が来ます(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「趣味の見つけ方」です・・・(-_-;)

健康的な短パンからめっちゃ目が離せない(/ω\)

今日教えてもらいたいのは「ゆとりをもった仕事の仕方」です・・・(-_-;)

スタッフの前職について調べてみた(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 36 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 33 )

関連の求人