店長ブログ

めっちゃカッコイイもののお話(・ω・)
2024/05/06 01:46
ボクも流石に人生の折り返しを過ぎるくらい
「経験」ってものを重ねてきたせいか
スゴイものってのを素直に受け入れられるように
なってきましたね
(・ω・)ウンウン


昔はそんなモノを作るのが仕事だった事もあって
自分以外の誰かが作ったものを
「イイモノ」として認められなかったというか


まあなんにしても
負けず嫌いが悪い形で出ちゃう
素直さのない人間でした(-_-;)ハズカシーー



でね、最近思うのが
世界で称賛される日本のアニメってのを
今さらながらですけど
めっちゃ「すげーなー」って思ってます


ま、お前ごときが評価すなって
本当にアニメに見識がある人に
言われちゃいそうですけどね(-_-;)



でね、最近そう思わされたのが
今シーズンの呪術廻戦の
エンディングなんですよねぇ(・ω・)ソウソウ


いや、お話も面白いし
これまでのシーズンの
オープニングもエンディングも
めちゃくちゃカッコ良かったですけど
今シーズンのエンディングは
その域を軽く凌駕する
とんでもないクォリティですね(-_-;)


マジで世界が絶賛するのも当然かって
思わされてます(-_-;)



この虎杖悠仁の足元が映り出される時の
ギターのリフがマジでめっちゃカッコイイし
それに乗ってくるボーカルの入りが
マジでしびれるくらいカッコイイしね



今回は渋谷が舞台だから
ちょいちょい渋谷の背景も混ざってくるけど


それもなんか気だるい感じと相まって
なんかめっちゃオシャレだし
マジでカッコイイんよねぇ



曲がカッコイイのとか
それを選ぶセンスとかってのは
まだ理解が出来るんだけど
なにせこの構成がめっちゃカッコイイのよ



こういうある種無関係の
「渋谷」とは真逆のイメージがインサートされたり



いかにもな「渋谷」の背景を
スクラッチで繋いだり


なんかさ
今の時代に生きていると
こういうセンスも身につくものだったのかね


オッサン、所詮昭和の生まれだから
全然真尺で理解が出来んよ(-_-;)



ってか1コのPVとしても
めちゃくちゃカッコイイんだけど


多分俺らのみたいな古い世代の人間は
そんなイイものをアニメのエンディングじゃ
もったいない・・・みたいな
まだそういう古臭い偏見があるんだと
思うんだよね


だからカッコイイって感覚が
さらに過度に美化されるっていうか


だってさ
世界が待ち望む
日本の超優秀なコンテンツなんだから
それくらいのクォリティでも
なんにも不思議な事ないのにね


ホント、やっぱ考えが古臭いわ(-_-;)



ちなみにそんな世界的に超話題になった
「呪術廻戦」ですけど
実はちゃんと観だしたのも
最近なんですよね(-_-;)


U-NEXTで仕事の合間に観て
「なんじゃ、こりゃ!!」って
ハマったんですけど(-_-;)


ってかさぁ
世の中ってホントまだまだ全然知らない
「イイモノ」ってのがたくさんあるね
(・ω・)ウンウン


なんかこの時代にこんな年齢なのが
ちょっとくやしいわ
(・ω・)クヤシーーデス
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる