店長ブログ

オーリンちゃんとポーリンちゃん(・ω・)♪♪
2024/04/28 01:46
昨日のブログの中でもなんか話しましたけど
歳を取ったせいなのか
最近女性の趣味っていうのが
少し変わってきた気がします(・ω・)


まあ「そんなん、知らんがな」って
思われるかもしれませんが
ちょっと聞いてください(・ω・)マーマー



で、そもそもの話
ボクは自分がデカブツのせいか
女の子の趣味が
ちっちゃくて華奢な感じの
小動物系の女の子ってのが
大好きでした(・ω・)ウンウン


例えばでいうと難しいんだけど
まあ実際付き合ってきた女の子は
みんな155cm以下でしたね
(・ω・)オ!!タシカニ


あー、タイプで言うと
杉咲花ちゃんとかみたいな感じかな



なんかこの幼い感じとかが
このガタイのデカいモンスターの心を
温かくしてくれるんですよねぇ・・・(・ω・)


あと王道になっちゃうけど
橋本環奈ちゃんなんかは
もう疑いようのないストライクゾーンの
ど真ん中ね(・ω・)ウンウン



何年か前にやってた
この小悪魔コスの感じとか
マジでたまらんもんね(/ω\)


で、そのなどっちかっていうと
小っちゃい感じの女の子が好きだったはずの
ボクの趣味なんですけど・・・


最近どうしちゃったんですかね・・・(-_-;)


なんかめっちゃスタイルのいい
モデルさんタイプの女の人ってのから
目が離せなくなってます(-_-;)



ま、病院に行けっていうなら
それまでの「小っちゃい女の子が好き」って
なんのためらいもなく言ってた時の方が
何倍もヤバイと思うけどね(-_-;)


で、そんなモデルさん的なお話で言うとですね
最近王林ちゃんと中条あやみちゃんから
目が離せなくなってしまいました(/ω\)


ってかね
この2人の画像を見てる時は
なんか心も意識も過去の記憶も
ぜーーーーーんぶどっかに飛んでちゃってます
(-_-;)



ってかね、好きとかどうのじゃないのよね


絵画とか彫刻を見るような感覚で
マジで見とれちゃうのよね・・・(-_-;)



ってかフツーにべっぴんさんな王林ちゃん


あのキャラも相まって
なんか最近めっちゃ好きです(/ω\)





ってかさ、もうバランスがおかしいよね(-_-;)


なんちゅう脚をしとるのよ、コレ(-_-;)



で、こんな感じで
画角によってはボリューミーな感じも
満点な訳じゃん


マジで・・・なんかさ
同じ人類なのかもちょっと分からんようになるわ
(-_-;)


ってか少なくとも自分の人生で
こんな人類を見た事がありません(-_-;)



で、つづいて「ポーリンちゃん」こと
中条あやみちゃん



美しいって日本語以外の言語が
ボクの脳内からは出荷できません・・・(-_-;)


ってかさ
この人も全然同じ人類とは思えんよ(-_-;)


少なくともボクの住んでる大田区に
こんな人類は絶対にいません(-_-;)



ってかさ
色々と画像も拾ってはきたんだけどさ・・・





顔、ちっちぇーーー(-_-;)


ってか手足長ぇーーー(-_-;)


これもホント同じ人類かよ(-_-;)



ちなみにですねぇ
中条あやみちゃんなんですけど
ボクのレタッチ用の参考資料の中を見てたら



ちょっと昔の中条あやみちゃんの
制服姿の写真がいくつかありましたね(-_-;)


・・・多分キレイな高校生やなぁって
なにも分からず保存してたんだと思います(-_-;)


モデルさんにはちょっと距離を取ってても
当時はJKの女の子との距離は
少しでも縮めようとしてたんでしょうか(-_-;)



うん(-_-;)


状況によっては、パクられても
文句言えんね(-_-;)



ってかね
ホント自分的にはこういう王林ちゃんとか
中条あやみちゃんみたいな
疑いようのないモデルさんに
興味を持つってのが
マジで信じられないんすよ


だってさ、絶対こんな女の人と
まともな会話が出来るわけないし
むしろ「なに、コイツぅ・・・」みたいに
思われるんじゃないかって
恐怖の方が先に立ちますからね(-_-;)


でも、なんか気になるんだよなぁ・・・(-_-;)


ホント、見ているだけで
その眩しさにクラクラきちゃいます(/ω\)



ってことで・・・


あとでもうちょっとお二人の画像を
集めとこっと(-_-;)



ちなみにこの後も
宣言通り王林ちゃんと中条あやみちゃんの
画像収取を深夜までしてますので
「ワタシも好きです」って方は
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/ヨーーシクーー
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる